インフォメーション

Information

しっぺい

2021年11月10日 | ニュース

こんにちは!受付のTです💁‍♀️

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが….

当社ホンダカーズ磐田南岡田店は、毎週月曜日と第二週の火曜日もお休みさせていただいてます。

他の週の火曜日は営業しておりますので、お気軽にご来店下さい☺️🚘

 

せっかくのお休みなので、友達を家に呼んでチーズケーキの作り方を教えてもらいました🍰

普段ご飯は毎日作っていますが、お菓子作りはあまりしないため、チーズケーキ作りは人生初です!笑

かなりの初心者ですが、混ぜて焼くだけの簡単なレシピを教えてくれたので、不器用な私でも簡単にできました😆↓

見た目は凸凹してて良くないですが(笑)、味はとっても美味しかったです⭐️

チーズケーキを食べて元気チャージしたので今日からまたお仕事頑張ります💪

皆様のご来店を心からお待ちしております!

ページの上部へ戻る