インフォメーション

Information

しっぺい

2022年07月21日 | ニュース

こんにちは!受付のTです🛀

突然ですが・・・お車の点検・車検をWEB予約できるのはご存じですか??

 

 

正直、わざわざ毎回電話をして予約取るのは面倒くさいですよね・・・😅

(この仕事をしている私が言うのも変ですが、電話予約は緊張してしまい苦手なので、美容院やお店の予約はなるべくWEBでするようにしています笑)

 

 

当社もついにWEBで点検・車検の予約ができるようになりました!!🙌🎉

WEB予約なら早朝でも夜中でもいつでも予約可能ですし、予約完了後メールにて履歴が残るので、「いつ予約したっけ?」という時もすぐ見返せて便利です☺️

 

予約方法はこんな感じです!こちらをクリックしてご覧ください↓

web予約

 

こちらのURLからでも予約可能ですので、ぜひお願いします✨↓

https://moy.hondacars.jp/sp/top?hojin_cd=2291097&kanban_cd=1

 

 

ページの上部へ戻る